嵯峩螺鈿野村オンラインストア

BLOG

制作中写真を随時追加します

螺鈿専門店の嵯峩螺鈿野村です。

大変なご時世となっておりますが、皆様お元気でしょうか。

我々職人も現在大変辛い毎日と日々戦っております。。。

前回もアナウンスしておりますが、現在店舗は閉めていますが、

オンラインストアの注文に関しては制作しておりますので、ご安心してお買い物お楽しみくださいね!

 

本日は大変暇なため空いた時間を利用して、(空きっぱなしで困ります(^^)/汗)

制作中の写真を撮りためておりましたので、随時更新をしていきます。

商品画像の最後のほうに、どういう風に作っているのか、少し覗いていただけますよ!

少しずつ追加していきますので、乞うご期待くださいね♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment